出展者向けマニュアル
出展者向けマニュアルでは、以下の操作方法を説明します。
質問受付・回答期間
受付期間:2021年1月6日(水)~1月15日(金)
回答期間:2021年1月16日(土)~1月18日(月)
質問の受付方法
参加者からの質問は、本特設サイトのポスターセッション詳細ページの下部に設置している掲示板から受付します。ポスターセッション詳細ページの閲覧および質問は事前登録された参加者のみが可能です。
![](http://shinshun.ryukoku.ac.jp/wp-content/uploads/image-1024x240.png)
質問の回答方法
質問への回答をする場合は、質問内容が記載された吹き出しの左下にある「返信」をクリックして、コメント記入欄に回答を記入してください。
![](http://shinshun.ryukoku.ac.jp/wp-content/uploads/image-1-1024x489.png)